ようこそ、のりにぃ21の公式ページへ!

13124730_1131881553528941_3222681374806451241_n

 

初めまして!

僕のサイトにアクセスしていただいてありがとうございます。

のりにぃ21こと、村田典之と申します。

 

ネット上には様々な僕の媒体がありますが

ここはその全ての媒体にアクセスできるメインページです。

 

僕が情報発信を続けているのには、理由があります。

 

それは

もう今までの常識が通用しない世界が目の前にやって来ている

ということを伝えたいから

 

です。

 

僕は子どもの頃から様々な体験をして来て

僕なりの確信を持って、今の世の中を生きています。

 

政治・経済はもちろん

教育、食事、放射能被害、男女のあり方などなど

 

ここ数百年続いてきた人間の常識が

大きく変わる節目に来ているのだなと感じるのです。

 

精神世界的の知識を引用すると

今が人間として経験できる最後の状況だ

とも言えます。

 

どこに住んでいても、何をしていても

この感覚を持っている人がだんだん増えてきていると思っています。

 

僕が思うに、今の地球(2016年現在)には4種類の人間がいます。

 

Aグループ

このままだと闇に支配されてしまう…みんな騙されるな!目を覚ませ!

支配されるその前に闇を消さなければならない!

 

という「闇排除」に全力を向けているグループ。

 

・原発事故の責任は東電が持つべきだ!

・こんな凶悪犯罪を起こす人間は絶対に許せない!

 

という感じで

「闇を無くせば平和がやって来るんだ」と信じ込んでいる人たちです。

 

もちろんそれはあり得ないことで

自分たちも戦争を起こす原因になっているんだ

ということに気付かない限り、同じところをぐるぐるしてしまいます。

 

「自分は思い切り現実を生きているんだ!」という意志が強く

霊的な話などは受け付けない人が多い印象です。

 

Bグループ

何も考えていない、何も氣にもしていないお気楽グループ。

 

テレビや新聞の情報をそのまま鵜呑みにしている

いわゆる「B層」「グーミン」と呼ばれる「世界に支配されている人」たち。

 

・風邪を引いたら医者に行こう

・今年もインフルエンザ予防のためにワクチンを打とう

・陰謀論とか言ってる奴バカだろwwwwww

・牛乳はカルシウム豊富で、飲むと背が伸びる!

・英語って日本語よりもカッコいいよね!

・このテレビ番組ちょーウケるwwwwww

・コンビニでお弁当やカット野菜をためらいもなく買える

・放射能、地震から逃れるためには、どうしたらいい!?

・きゃりーぱみゅぱみゅかわいいーーー

・芸能人のゴシップ記事が大好き

・肉はご馳走!

 

などなど、自分の頭を働かせられず幻想の中で生き続けているグループです。

おそらく一番数が多いと思います。

 

この人たちはもうこれから先の世界では生きて行けないので

天災や戦争、放射能その他の理由で、全員1度死ぬことになっているようです。

 

ここまで「気付きのヒント」を与えられているのにも関わらず

生まれてきた理由から逃げ続けて来た報いとして

次に生まれてくるときには、地球に人間として転生することは出来ません。

 

もう一度、この地球で起きたことと同じようなことを経験する必要があるため

また途方も無い時を生きないと、今と同じ状況にはたどり着けません。

 

Cグループ

・心と身体の浄化をしないと、アセンションできない!

・マイナスの言葉を発していると、マイナスに引きずられてしまうから良くない!

・パワーストーン、浄化グッズを身に付けて波動を上げよう!

 

と、スピリチュアル・精神世界の知識が豊富で

「自分の波動を上げて浄化することによって、地球の振動に付いていかなければならない」

と思っている人たち。

 

この人たちはAグループとは闇の捉え方が微妙に違って

「自分たちは光であって、闇は自分たちの世界には存在していない」と考えています。

俗に「ふわふわ・キラキラ」したスピリチュアル…なんて言われます。

 

闇を「無かったこと」にする、とても都合の良い考え方をする人たちです。

スピリチュアルの世界を現実逃避に使っているのです。

 

本来のスピリチュアルは

めちゃくちゃ現実的な世界の話をしているのに。

 

そして、第4のDグループは…

 

この世の全ては自分。

良いものも悪いものも、全て自分が作り出しているもの。

見たくないもの、感じたくないものも、「感じきる」体験をすることによって

もうこの地球において経験することを全て卒業したい

と思っている人たち。

 

この人たちは、何かしら

人に分かってもらえないような苦しみを抱えて、人知れず生きて来た

という人が大半です。

 

そうでないと、この世界のカラクリに気付くことが出来なかったからです。

 

途方も無い自問自答を繰り返して

そうか、世界って結局こういう風に出来てるんだ…!

 

と「自分なりの言葉で自分の世界を説明できるようになった」ら

このグループからブレることは無いでしょう。

 

以上が、4つのグループです。

 

基本的に、違うグループの人間とは

関われない、話が出来ない、そもそも出会わなくなっていく、そうです。

 

「類は友を呼ぶ」ということわざがありますが

これは本当のことだなぁとしみじみ感じてます。

 

そんな激動の地球に生を受けた僕たちですが

一人ひとりが地に足をつけて生きて行きたいですね!^^

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

そんな僕の主張に賛同してくれる方と繋がるために

これからも様々な情報発信をして行きます。

 

僕の興味関心

・ギター(HR/HM,ゲーム音楽など)

12366210_422287991310736_392809405917666987_n

ジャンル問わず、メロディアスな音楽が大好き。

イングヴェイ・マルムスティーンは僕の永遠のヒーローです!

 

テクニカルなギタープレイに憧れがあって

目指すはスタジオミュージシャン的な「何でもこなせる器用なギタリスト」です。

 

・英語(英文法、発音、言語学)

発音レッスン

つまらない「丸暗記英語」は大嫌い!

「なぜなら~だから」という理屈の英語を教えています。

 

学校の英語がつまらなかった!

大人になってからもう1度英語をやり直したいと思っている!

英語の発音をしっかり学びたい!

 

という方に向けて、個別指導やセミナーを行っています。

 

・ゆるキャラ(ふわっとしたキャラが好き)

aboutpusheen

プシーン、リラックマなど、癒し系キャラが好きです。

女の子キャラには興味がないのです。あくまでも「ぽっちゃり系」が好きです。

 

・精神世界、スピリチュアル

地球

今ではもうメジャーな単語になった「アセンション」ですが

本当の意味を履き違えたまま使っている人がとても多いです。

 

真のアセンションは、そんなに甘っちょろいものではありません。

もう、本当に時間がないのです。

 

その他のメディアのリンクです。

 

ギター・英語の情報発信ブログ(アメブロ)はこちらから。

ツイッターはこちらから。

facebookはこちらから。

YouTubeはこちらから。

 

縁あってこちらのブログに来てくださって、そして

ここまで自己紹介文を読んでくださってありがとうございました。

 

今後ともどうぞ、よろしくお願いします。

 

のりにぃ21こと、村田典之

RETURN TOP